dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派手なバスケットシューズを教えてください。
なるべく蛍光色がいいです。

A 回答 (3件)

いくつかおすすめのバスケットシューズを紹介します。

蛍光色のものも含まれています。

Nike Kyrie 7 "Electric Green": 鮮やかな緑色のシューズで、蛍光色の部分もあります。

Under Armour Curry 8 "Flow Like Water": 水の流れをイメージしたデザインで、蛍光色のグリーンが使われています。

Adidas Harden Vol. 5 "Solar Yellow": 明るい黄色のシューズで、蛍光色のデザインがアクセントになっています。

Puma Clyde All-Pro "Glow": ネオンカラーのイエロー、グリーン、ピンクが使われた派手なシューズです。

Jordan "Why Not?" Zer0.4 "Washed Coral": 桃色のシューズで、蛍光色のピンクがアクセントになっています。

これらのシューズは、派手なデザインと蛍光色が特徴的です。ただし、バスケットシューズはデザインだけでなく、フィット感やサポート力も重要なポイントなので、試着してから購入することをおすすめします。
    • good
    • 1

上手い人が履いてたら


何でも格好良く
見えますが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!