dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に手マンしてもらったんですけど手マンだけじゃ妊娠しませんよね?

A 回答 (4件)

当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 18:24

彼氏の指先から精子が出てたらw  妊娠しますよねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、笑ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 18:35

彼が事前に自分のを触り、液体がついていたら可能性はあるのでは



でも恐らく、心配でしょうけど今回のあなたは大丈夫と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

液体が出る前に触ってました、!

お礼日時:2023/03/31 18:24

あなたは手から精子が出てくると思ってるんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A