プロが教えるわが家の防犯対策術!

Corei3 4160 メモリddr3 12gb ssd128gb HDD500gb DVDドライブgtx660ti ddr5 2gb
電源240w これでは電源容量が足りませんよね。

A 回答 (3件)

電源容量ではではない!


Corei3:松竹梅でランク付けしたらcorei7、corei5、corei3の順

CPUネックと言うのじゃ
    • good
    • 1

そんなに電気も必要とするスペックではないので300Wもあればいけそうだけど、電源は余裕みてそのスペックだったら400Wはほしい所ですね。

    • good
    • 0

なんとかいけそうな気もします…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!