電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「マスクしろや」言われてたら誰でもムカつきますよね?
「ハイ、スミマセンでした」と言うとでも思ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

しらんがな

    • good
    • 0

ムカつきますね! 人権侵害と言ってやれ!

    • good
    • 0

誰でもムカつくかと言うと、それはちょっと言い過ぎかな。



私なら、ムカつくよりも、「なんだこの人、変な人ー」って、気味悪く感じるかも。

まだいるの?マスク警察。
    • good
    • 0

ねえ

    • good
    • 0

「誰でもムカつきますよね」と自分で決めつけているのですから、質問者さんにとっては誰でもムカつくという結論で問題ありません


他の人は別の意見を持っている場合も当然ある
どんなに最低でもうちの社内の一部場所でマスクしてなかったらそのままクビ
    • good
    • 0

それはTPOによりますね。


電車やバスの中だったら、気分的にマスクをした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!