プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国は嫌いです。フランスは好きです!白馬の王子様と結婚出来ますか?こっそり言いますが、プーチン大統領とマクロン大統領がかっこいいです!ウクライナのゼレンスキー大統領もかっこいいです!だけど、結婚したいのは、フランスの白馬の王子様と結婚出来ますか?もちろんアメリカも大好きですが、プーチン大統領がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいです!ポスターを部屋の壁に貼りたいです!これはもう不謹慎ですよね?習近平さんもかっこいいですよね!私はどうしたら良くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 学校で海外の戦いの歴史を学びました!

      補足日時:2023/04/01 03:42
  • マリー・アントワネットの映画見ました!グッズもってる

      補足日時:2023/04/01 23:37
  • マリー・アントワネットは、ギロチンにかけられたのですよね?

      補足日時:2023/04/01 23:38
  • 街中が糞だらけでハイヒールができたのでしたよね?

      補足日時:2023/04/01 23:39
  • フランスでは結婚しないですよね?

      補足日時:2023/04/01 23:41
  • 日本でもお香あります!

      補足日時:2023/04/01 23:42
  • 今は日本も政治家の選挙です。

      補足日時:2023/04/01 23:44
  • イギリスパンもフランスパンもすごい美味しいです!

      補足日時:2023/04/01 23:46
  • パンにあんことバターをはさんだパンに最近はまっています!

      補足日時:2023/04/01 23:47
  • 日本でも男の浮気は有名です!江戸時代の大奥とか平安時代に書かれた紫式部の源氏物語です!

      補足日時:2023/04/01 23:51

A 回答 (6件)

年金支給開始を遅らせたら市役所燃やされちゃうしね

    • good
    • 0

フランスで香水がブランドになったのは、風呂にも入らず、街中にクソをしまくる文化だったからですよ。



要は、フランス人なんて『くそったれ』なのですよ。
それと、フランスは浮気は当たり前にします。
あなたの涙は、乾く事がないでしょう。
    • good
    • 0

フランスときて「白馬の王子様」なんて発想が出てる時点で、フランスのことなんて何も知らないのバレバレです。


今後フランスを口にしないように。ウクライナもロシアも中国もです。あなたのようなお馬鹿さんが国なんて語るとその国が腐ります。可哀想です。
    • good
    • 2

習近平さんは,あなたが嫌いだと言っている中国の人の代表格で,人権よりも自分たちの主義を優先して,国家が守るべき人民であるはずのウイグル自治区での非人道的行為を指揮しているようですけどね(彼がやめろと言えば即時それが止められる地位にあるはず)。



そして,あなたが学んだ海外の戦いってどういうものなのでしょう?

当時イングランドに侵攻されていたフランスを開放するために立ち上がり,戦いの先頭に立ち戦い続けたオルレアンの処女ことジャンヌダルクは,最後には火あぶりにされて殺されましたが,その当時のフランスの貴族たちは,彼女を守ってはくれませんでした。
彼女を殺したのはフランスの庶民たちではなく,現在も王子が存在する英国と,フランスの貴族(当時は王族もいた)と教会の人たちです。

もうちょっと海外の歴史を学んでみてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

フランスは共和国で王はいません。


なので、王子様もいません。
    • good
    • 1

> 白馬の王子様と結婚出来ますか?


秦の始皇帝と結婚できる事に匹敵するくらい、低い可能性で出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げっブサイク!

お礼日時:2023/04/01 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!