dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

upモバイルのsプランは遅くて使い物になりません。辞めた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

もし、UQモバイルが遅くて使い物にならないってなら、他社に乗り換えるしかないね。


NTTドコモに乗り換えるしかないよ

UQモバイルって、MVNOと比較すると、混雑時の速度低下は少ないですから。それでも遅いってなら、NTTドコモに乗り換えるしかないね
    • good
    • 0

upモバイルじゃなくて、UQモバイルですね。

 UQモバイルのSプランが遅くて使い物にならないのなら、やめるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

「upモバイル」が何なのか、わかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!