dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病って治らないですよね?

通院もして薬も飲んでますが本当に全く良くなる気がしません。

うつ病が良くなるなんて少しでも期待した自分がバカでした。。。

A 回答 (11件中11~11件)

治った人は多くいますよ


チュートリアルの福田や中川家のお兄ちゃんなど多くの芸人が 自分の人気とプレッシャーに耐えられず鬱になっていました。 仲間に治った人の話を聞いて治っています。医者は治療をしてお金を稼ぐのが仕事治ってもらったら収入が減るので完治させません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治る訳がない。
テレビに出てる芸人なんだから「治りませんでした」なんて言える訳ないでしょ。
嘘でも「治った」って言いますよ。

何の説得力もありません。。。

お礼日時:2023/04/01 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!