アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性と4回目のデート当日に二日酔いでドタキャンされました。
これは望み薄ですかね。

A 回答 (4件)

付き合っていないのなら当然でしょう


二日酔いって体調がとても悪い 
女性でしたら生理痛の一番きつい時です
動けない状態でのドタキャンを
終わりだと考えているのなら
たとえ病気でも好きなら出てこいやー
と言っているのと同じです。
貴方ならそんな状態でも会いに行くんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めます。ありがとうございました

お礼日時:2023/04/08 03:48

望み薄か否かは分かりませんが


相手の人間性はナシでNGだと思います。

子供では無いですから
『できない約束はするな!約束したなら絶対守れ!』
でもあると思うのです。

翌日デートなら、飲む量は控えるべきですし
ウコンでも何でも飲んで気合で来い!って感じです。

計画性も欠落していますし、交際する前から
そんな軽い扱いなら先が思いやられる気がします。

ですのであなたが納得するまでの充分の謝罪や埋め合わせが無い限り
容易に許すべきでは無いと思います。
その人が日頃どういう人なのかは分かりませんが
もしも酒好きであれば、そんな人と交際しても
間違いなく苦労すると思います。
    • good
    • 0

二日酔いなら仕方ないですね。


相手には相手の付き合いがあると思います。
>これは望み薄ですかね。
これだけでは何とも言えないですね。
    • good
    • 0

あなたの判断基準でいくなら望み薄でしょうね。



私なら、時期的に送別会もあるだろうし、今回はしょうがないと思うだけ。
たかだか4回デートしたくらいで自分を最優先にしろとまで思わないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています