お世話になります。
WindowsXp(SP2)にVisualStudio(VB6やVCが入っている)をインストールすると、
インストールは必要なファイルのコピーを終えて、環境設定の時に
「MSADDNDR.DLLが登録できませんでした」とエラーになって、インストールできません。
・Administratorでインストールしています。
・VB6のランタイムがインストールされている上から実行しました。
こんな説明ですが、どなたか分かる方おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レジストリのアクセス許可の問題ではないかと思います。

以下のMicrosoftのKBを参考にしてみてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

早急な回答ありがとうございます!参考を試してみます。

• 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りCrystal Reports8が悪さをしてました。
レジストリのアクセス権限を付加して、解決しました!
有難う御座いました、またよろしくお願い致します。