電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛ってどうやってするんですか??
周り男ばっかの環境で生きてきてしまった(自己責任)ので恋愛の仕方とか全く分からないです。
中高男子校からの理系大学でバイト先も男しかいません。
マッチングアプリやろうと思いましたが、イケメンとかハイスペ以外相手にされない様なのでやめました。
流石にもう諦めた方が良いんですかね?、、

A 回答 (5件)

しかし

男性がたくさんいる会社でも
社内恋愛ではなく
外で彼氏を見つける人もいます

いれば必ず
そこで彼女ができるとは
限りません

女性がいないからという理由は
あまり当てにはできません
    • 0

万札チラつかせれば寄って来ますよ。

女は金で動く生き物ですから。

逆に言えば「男=お金」としか見てないということです。。。
    • 0

まだ大学生なら全然間に合う。

恋愛はやっといたほうがいいよ。モテる男とモテない男じゃ発言力違うから。

一番大事なのはマインド

次に雰囲気

その土台を作ってから、もしくは作りながら、出会いを増やして、経験を積む。

君は明らかにマインドが足りてないな。理系ならマインド鍛える方法くらい調べろ。バイト先に女がいたところで今のマインドじゃ無理だろ、言い訳すんな。マッチングアプリもさ、やってないのに言い訳してキモいよ。でも、そのマインドと見たことないけど微妙な雰囲気じゃボコボコにされるだけだから今はやらんでいいかもね。

次に雰囲気。スキンケア>筋トレ>メンズメイク。とんでもないブスなら整形も視野に入れろ。それで誰でも中の中になる。大体「イケメンしか〜」とかいう奴おるけど、そういうやつは先に言ったマインドがないんよな。だから、モテない。

出会いを増やす方法は、マッチングアプリ、合コン(飲み会、友達の紹介)、ナンパ、SNS、バイト。まぁマインドと雰囲気が出来上がってたら自然に行動するからここはそんな考えんでいいわ。取り繕ったマインドでいきなりマッチングアプリやっても玉砕されるだけだからな。

以上です。大学生なら全然間に合うんで、学業や就活を優先しながら、まだ新大学生2年とかならモテに時間かけてもいいと思います。マインドと雰囲気は社会人になっても絶対に活かされるから。
    • 0

神様にお願いしたのか??

• 0

理系大学なら女子学生も居るでしょう。

図書館とか学生食堂とかで気軽に女性に話し掛けて見ましょう。女性が嫌がったり避ける様子が見られたら諦めましょう。そうで無い場合は、自分は、何学部何学科何年の〇〇だけど貴女は、どちらの所属ですか?・・・の様な感じで話し掛けて見ましょう。
    • 0