プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯物泥棒についてです!



たった今、ベランダに干しておいた洗濯物を取り込もうとしたら、パンツだけがないです!
盗まれた?
風もほとんどなかったから飛んで行ったとは思えない。
皆さんは、洗濯物を盗まれた事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • もしかして、ゲイの人とかかな?
    でも、気持ち悪い。
    まー、新しいやつではないからいいと思うしかないかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 19:36

A 回答 (3件)

男性のパンツを盗む人がいるのですか?


初めて聞きました。
私は下着類は室内でしか干していませんので、盗まれたことはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
盗んでも、何もならないと思うんですけどね。
完全に男のってわかるのにって思いますね。

お礼日時:2023/04/02 18:51

部屋干しが多いのと、11Fなので、干しても盗まれることは、まずありません。

ドローンとか使うなら別ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性のは盗らないですよねー。
11Fなら、なおさら!

お礼日時:2023/04/02 21:03

洗濯物泥棒の被害に遭ったと思われる場合は、まずは警察に被害届を出すことをお勧めします。

また、同じマンションや近隣住民に注意喚起することも大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
被害届は、パンツ一枚だけなのでいいかな?とは思ってます。
何万円もするなら別ですが、500円もしないので(^o^;)

お礼日時:2023/04/02 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A