アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の友人の女の子が親元を離れて大学に進学し一人暮らしを始めるので何かお祝いを贈りたいのですが、私はまともな高校生活を送ってこなかったので何も思い浮かびません。
何かアドバイスくださいませ。

A 回答 (5件)

マグカップのセット。

• 0

たいていのものは持っている筈なので

「何が欲しいか」と聞いてみるのが一番ですよ・・
    • 0

一人暮らしは、何かと物騒ですよ。

男モノのパンツ。防犯になりませんかね?
    • 0

大学生活を始める友人に対してお祝いを贈るということで、以下のようなアイデアがあります。

文具やノートパソコンのアクセサリー
大学生活で必要となる文房具やノートパソコンのアクセサリーを贈ることもできます。例えば、かわいいペンケースや手帳、USBメモリー、マウスパッドなどが良いでしょう。

おしゃれなマグカップやティーセット
一人暮らしを始めると、コーヒーやお茶を飲む機会が増えます。おしゃれなマグカップやティーセットを贈ることで、彼女の新しい生活を楽しんでもらえるかもしれません。

ランチボックスや調理器具
自炊をする機会が増えると、ランチボックスや調理器具が必要になってきます。可愛らしいデザインのランチボックスやフライパン、包丁、まな板などを贈ることができます。

色々な種類のお菓子
大学生活は、忙しい時もあるかもしれません。友人には、美味しいお菓子を贈って、彼女の心を温かくするのも良いでしょう。

ビューティグッズや化粧品
女性には、ビューティグッズや化粧品を贈ることもおすすめです。例えば、保湿クリームやフェイスマスク、メイク道具、ネイルケアセットなどがあります。

これらのアイデアを参考にして、友人が喜ぶお祝いを贈ってみてください。
    • 0

ご進学おめでとうございます

大学進学=親が金出す
ですよね

であれば手紙とかかなあ
気持ちで充分
社会人として働いたら親孝行してください
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、友人の話です…
私は社会人の24です。