アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みとかって1人で抱えてても解決しないし
、かといって人にベラベラ喋って知られたくない人に知られるの嫌やし
どうしましょう?

A 回答 (7件)

どちらにしようかな♪


神様に決めてもらいましょう^ ^
それがイヤって思ったら、自分の中に答えありますって事ですよ(o^^o)
あと。出ない答えは、時間が解決してくれますよ。時効ってね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社に

お礼日時:2023/04/04 20:09

その為にここがあるのでは?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで言えることはいいます
会社のことは言えないです

お礼日時:2023/04/03 22:13

本やネットなどの


情報の中にヒントをもらう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べられる範囲で調べます

お礼日時:2023/04/03 22:14

知られてイヤなら、自分でなんとかしましょう。

プライドが悩みを解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えが出なくて

お礼日時:2023/04/03 22:14

1人じゃ解決しないなら弱味は出して人の懐に入らないと変わらないよ。



そんなプライド捨てちゃいな。
みんなだって同じだから。
人の弱みを知ったら見下すの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うわけでないですが

お礼日時:2023/04/03 22:14

発想の転換をするか信頼できるお友達に相談する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/04/03 22:15

弱味は出して人の懐に入らないと、1人じゃ解決しないんだから変わらないよ。


そんなプライド要らないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/04/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!