プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲府星人を知ってますか?

A 回答 (5件)

今検索したら、過去に宇宙人の円盤が甲府に墜落したという、デマで村起こしを図ったんかいな、よくある空想話だな

    • good
    • 0

ここに登場するから実在するのでしょう。


ただ、ここで逢えるだけで、普段見かけないので
わからない。ニックネームで名乗るだけで
甲府は地球上の地名ですにょね。
宇宙にある星の名前ではないでしょう。
そんな名前の星は聞いたことない。
甲府在住の地球人と思うが、
何で、こういうコーナーで
かような質問を?

今後、具体的な質問内容で
お目にかかれば、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

名前(ID)だけは少し前に知った。



でもプロフィール何も書いていないから、どこの誰だかも分からない。

まぁ、また会ったら宜しく。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


分からないです。
    • good
    • 0

知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人は知らないんですね

お礼日時:2023/04/03 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!