dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まぁ、野郎はやらんだろうけど。

いちいち、トイレから出るときに三角折りする女性はいるぺこ?

A 回答 (8件)

しません。

する方が不潔です。
あれは店員さんが掃除をしたという印で、使用者がするものじゃないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

ですよね~。

お礼日時:2023/04/05 18:39

なんだ、、、女性に聞いていねのか、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:40

消防署で出動要請かかったときに「なかなか端っこ摘めない!」ってカラカラやってたら時間の無駄になるから、と三角折りが始まったとか。


そのくらい急ぐ現場ならするのかも。
うちの職場はそこまで急がなくていいので折りません。
だってやっぱり汚いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:40

しません。

自分のばい菌も、人のばい菌も、全部ペーパに染みこんでしまいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:40

私は絶対にしないです。

明らかに前に入った人が折った感じであれば少し紙を引っ張ってその部分以上を完全に取り去ります。気持ち悪いので。

開店早々のカラオケなどのトイレなどであれば、清掃した人が折ったと思うのでそのまま使いますが。

友人で2人私の家のトイレで折っていく人がいます。
迷惑なのでやめて欲しいのですが言えないですね。相手はオシャレなおばさん達で、大人のたしなみとか思ってしてるみたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

うちの母も自宅のトイレで、行くたびにやってます(笑)

お礼日時:2023/04/05 18:40

あれは


従業員の
トイレ掃除しましたという
合図のようなものです

訳もわからず真似をしているだけ
意味なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:39

汚いわ。

他人が使うものを手でこねるなんて、アリえん。ホテルでもそこだけ触らぬようにしてちぎって捨てる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/04/05 18:39

そらぁ中には勘違いしてやる人間も居るかも知れん



普通の感覚ならしないだろうが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^
ですよね。

お礼日時:2023/04/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!