プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の子を習い事に送りに行く時、隣のお子さんとお友達が駐車場で遊んでいました。
戻ってきた時もまだいたので、息子は一緒に遊びたいと思ったようで、ストライダーを持って走っていきました。
そんな時、皆様はどうしていますか??
行かなくていいよ。というのもおかしいかな。と思ったのでそのまま行かせてしまったのですが。。
だからと言って親の会話に私も入るのは微妙なのかな?と思い、遠くから息子が戻ってくるのを見ていました。
そのあと、お隣の方は無言でしたが、
お友達のお母さんは、駐車する時、邪魔ですみません。という意味かと思うのですが、私にすみません。と言っていました。
お友達が来てる時は邪魔しないようにするべきですか。

A 回答 (1件)

駐車場で遊ばせるの危険だからダメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもそこですかね。
台数が少ないので、出入りの時さえ気をつければ。という面はあります。
特に奥の方の出入りはうちくらいなので、危険度は少ないです。

お礼日時:2023/04/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!