プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離彼氏の裏垢Twitterについてです。

彼氏はTwitterでえろ垢をいいねしてて、私が教えて!と言い、教えてもらいフォローをしました。Twitterはまぁ裸の女の人や、色々な写真や動画をいいねしてたりしてました。しばらくたち、ある日彼氏が女の子が録音だけでやってる投稿をいいねしてました。それがすごく嫌でした、何故かと言うと、私と彼氏は遠距離です。なので通話でします、だからなんというか複雑な気持ちというか、そんなのいいねしてやるんだったら、私と通話でやる価値はあるのかなと、それを彼氏に嫌だったことを伝えたら、(ごめん、そんな嫌がると思わなかった、もうしない)と言ってくれました、ですが今日(半年後)またいいねしてました。複雑な気持ちで悲しかったです。私とやる時も私の声だけなので、そんなTwitterで声だけのやつでやってたら、私だけ、ではなくなるからです。すみませんめんどくさい女で。
今回は何も言わずに見送るべきですよね、 彼氏だって年頃の男の子だし、私が気にしすぎなんだろうなとは思います。皆さんはどういう考えをお持ちですか?
そしてどういう考えならこのモヤモヤ消えますかね

A 回答 (1件)

あなたが嫌なら無視すればよいでしょう。

ただ、彼とエロ垢を共有したのであれば何事も隠さない彼を認めるべきです。「こんなエロ垢見つけた」と乗るのはあなたも気が進まないはず。

ならば、あなたの言うように「健康な男の子の密かな楽しみ」で許してあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね、見守ってみます!