電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食に対して余り興味が無いというかドライな考え方なんですけど食べ物の話好きな人って病気になってる人多くないですか?

A 回答 (3件)

そんな事ないと思いますよ。


食べる事が好きな人だと思います。
私も食べ物の話好きですよ^_^
病気じゃないです。健康です✌︎('ω')✌︎
健康だからこそ食べ物の話が好きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が美しいと食はそそりますね。
飲んだり食べたりしてる人は病気してる人多いと思います。

お礼日時:2023/04/05 14:13

具体的にはどなた?


テレビに出ている人はそれが生業だから 知識として食べたり食べさせられてコメントを言わなくてはいけないからカロリー調節などできなくてつらいと思います。
矢田亜希子さんは あちこちの美味しいものをご存じで食べていられるけれどスタイルも容姿も変りません。
とても健康的だと思います。
美味しいものを美味しく食べている人って健康だと私は思います。
魯山人も不健康だったとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人とか知らないですけど北大路魯山人は前立腺肥大症や胃潰瘍で入退院を繰り返した後の肝臓ジストマによる肝硬変で亡くなってます。高血圧や高血糖症が原因だったりタニシやフナを食べて寄生虫に侵されたりが原因かと。恐らく食事が原因かと思います。

お礼日時:2023/04/05 14:24

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!