dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の家族と疎遠な方いらっしゃいますか?
義家族が終わっているので(金面、金銭要求)
もう関わりをやめようと思います
自然と連絡を断ったり集まりにいかないように
したら良いでしょうか…

A 回答 (3件)

日本人女性と言う生き物は義家族を否定し嫌い拒絶する物なので仕方がないかと。



当然貴女の親にも旦那は会わなくて良いし金も物も送らず冠婚葬祭一切断つのでしょう?

なら良いかと。
    • good
    • 0

私も疎遠です。


色々ひどいことを言われました。
義父母はその発言を忘れているらしいですが、
夫と話し合って疎遠にしました。

今後、葬儀があっても、出席しなくて良いと夫からは言われています。

年賀状も、もう十年以上出していません。
    • good
    • 2

私は疎遠ですね・・


酷い目にあったので。
主人も私の気持ちを知っているので
特に関りは無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!