電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きた人に完全に嫌われてしまいました。
もう諦めます。
どうしたら忘れることができますか?

A 回答 (6件)

恋心の傷は、食べ物で、癒やせるらしいです。

美味しい物を一杯食べてみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
好きな食べ物たくさん食べるようします( ; ; )

お礼日時:2023/04/05 14:11

完全に嫌われたんだよもう諦めたんでしょう、だのに忘れらえねえって?おかしくねえ反省してないってことだべ、嫌われたことを。

その執着心が嫌われたんじゃねえのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーっと。そりゃこちら側が好きな状態で急に嫌われてしまったらすぐに忘れることは出来なくないですか?^^;

お礼日時:2023/04/05 14:11

忘れようという行為それ自体が覚えているという意味でもあります



嫌われているわけで、どうやったって無理なのですから悲しむだけ悲しんであとは時間に解決してもらう他ないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やっぱ時間をかけることが大事ですよね。
がんばります( ; ; )

お礼日時:2023/04/05 14:09

日本一周クルーズで忘れるための1人旅に。


そしてまた新たな出発をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
がんばります( ; ; )

お礼日時:2023/04/05 14:08

そんなやつはほっといて


他の人を全力で好きになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
その人よりいい人に出会えるようがんばります。

お礼日時:2023/04/05 14:08

きらめかしい思い出にすると良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!