dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏見なんですが、プライドが高くて、我儘と言う印象です。

A 回答 (4件)

プライドと言うよりも、歌いたい、という気持ちが強いと思う。


少女Aの時も、キャラ付けされた歌は嫌だったみたいだが、プロデューサーが消しかけて、歌ってくれた。(TVで放送していた)
不良少女、というキャラが嫌だった様子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/07 18:47

わがままで気が強いって


かわいいですよね
ま、男が悪かったって事ですよ。

昨年からちょいちょいみかけるので
また歌がきけることを楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

きっとツンデレかもしれませんね。

お礼日時:2023/04/07 18:48

涙は飾りじゃないからだと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/07 18:48

そうそう、似たような話は「森口博子」がそうだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!