dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのサイトって前は質問すると
丁寧に答えてくれる人が多くて色々な人の
意見が聞けて参考になって楽しかったのに
最近はやたら冷たい?攻撃的?意味不明な
回答が増えた気がするんですがなぜですか?
質問してるのになんでそんな事聞くのか
理解できないとか言われたり。

A 回答 (3件)

此処で質問する度に 精神異常に なっていくから・・です・・



此処は 質問者の我儘が全て通るサイト・・


どんな事でも 此処でだけでは質問者が上位になる・・

実世界で我儘を通すのなら それなりの努力が必要だが 此処は 質問者になるだけで我儘放題・・

なので その様に感じる筈
    • good
    • 0

知恵袋BANされて、こっちに流れてきたやつとか、


おかしな文章、理解負の王な文章、
説明不足、言葉足らずの質問書くやつが、
めっちゃ増えたからなあ。

質問者の質が落ちたから。
が一番の理由だと思うけど。
類は友を呼ぶだろうし、
回答者も、質問者のレベルに合わせて回答、口調で
書くのは、普通のことだと思うけど。

質問者も、書き込む前に、一回見直しとか
してないでしょ?
誰が読んでも、何これ?何言ってんの?って
文章へ行きで書き込んでるやつ多すぎなんだよ。

ここのレベルを下げてるのは、質問者だよ。
    • good
    • 4

ヒマ人の暇つぶしが増えたんでしょうね。


知恵袋がどうとかってのもあるのかな。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねー。
今までここでブロックした事なかったんですが不愉快な思いする事が結構あるので
ブロックしてます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!