プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日公立高校の入学式があります。
教科書の配布は無く、持ち物は上靴と体育館シューズだけなのでカバンを何にするか迷ってます。自分は高校用にノースフェイスのリュックを買いましたがそれで行ったら大きすぎますかね?

A 回答 (2件)

じゃあ、大きすぎないリュックかカバンで行けばいいじゃんww


そんなことも判断できない、ノースフェイスのリュックで行けばいいと言えば目立つという。何がしたいの?w
お前こそアスペだろw
偏差値低そうだね。お受験は失敗したんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1志望受かりました!
偏差値70です!
心配ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/06 03:32

なんでもいいだろww


そのリュックで行ってなにか問題でもあるのかよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカすぎると邪魔だし他の人と違ったら目立つんですよ。アスペですか?w

お礼日時:2023/04/06 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!