現在、妊娠4ヶ月です。来月から安定期に入るので、マタニティヨガかビクスをやりたいと思ってます。藤沢に住んでいるので町田あたりまで、また横浜周辺でやっているところを知っている方いらっしゃいませんか?教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご懐妊おめでとうございます。

大船の「セサミスポーツクラブ」(もしくは併設のスイミングスクール?)にマタニティビクス&マタニティアクアのクラスがあります。確か週3回で、助産婦さんもついているようです。ネットではあまり情報はありませんので、お電話で問い合わせた方がいいかと思います。↓
http://www.cesame.co.jp/

また南林間の愛育病院はプログラムが充実しています。ちょっと高級感(?)がありますが。。。↓
http://www.aiiku-hos.or.jp/

それではお体を大切にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

beauty-celebさん、haruko2005さん、ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりましてすみません。
やはりスポーツクラブ中心になるようですね。実際に行ってみて、決めたいと思います。

こんにちは。

産婦人科以外でもたくさん掲載されていますので参考にしてください。

お体には十分気をつけて、元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしています☆...

http://www.mb-kyokai.com/stud/studio_22.htm
    • 0