dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒が入ったら飲む前に聞いた話は忘れますか??

先日私が飲んでいるときにとある秘密を喋ってしまいました。そのとき相手はお酒を飲んでいませんでした。その後2人で飲んで私が起きたとき相手はいびきをかいて寝ていたのですが、忘れていると思いますか?

A 回答 (4件)

泥酔じゃなければ覚えてますよ。

    • good
    • 0

その秘密の衝撃の度合いが問題です。



これって、人によって違いますから何とも言えません。
    • good
    • 0

一部始終、覚えてますよ

    • good
    • 0

まあ忘れないでしょうね。


泥酔状態の時に聞いてない限りは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!