アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本って変質者が多いんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

根暗が多いからじゃないかな

    • good
    • 1

アブラハムの宗教と共産主義の影響が弱いから。


ユダヤであれ、キリストであれ、イスラムであれ、正しい愛、正しい性というのが決められ、それに沿わない者を処刑していた歴史があったり、あるいは現在でも処刑しています。それは共産主義国家でも同じでした。

しかし、日本はそういった過去がないので、愛や性が多様になっています。
    • good
    • 1

綺麗ごとばかりの日本人が増え変質者の人権を守り過ぎた結果



変質者が多いのではなく

変質者の人権が守られ過ぎ、日本国内で平気に変質者が暮らせるからです。
    • good
    • 1

マザコンが多いから


20歳すぎても親と同居など海外ではあり得ません
ネトウヨになってしまいます
    • good
    • 1

自分の好き嫌いでまっとうな人間も「変質者」呼ばわりする分類好きおばさんが多いからじゃね?

    • good
    • 0

何と比べて変質者が多いと?


私の周りには変質者いませんが、類は友を呼ぶと言います。
たとえば母集団が多かったとしても、主様の周りだけ一部の偏りとして変質者が多い環境なのでは?
    • good
    • 0

何をもって変質者というのか、定義が国によって違うからなんともいえないなあ。

もしかしたら今のLGBT+の流れで「個性」って範疇におさまっちゃうかもしれないし。下手すりゃ変質者なんて言葉を使うと、レイシストとか反多様性とか言われかねない。
 ちなみに自分の住む地域だとここ数年変質者情報は見てない。
    • good
    • 0

何ヵ国が住み外人の友達も多いですが


日本は犯罪少なく、そして変質者も少ないと思います
それよりも何故あなたはそのような質問をしますか?
変な人に迷惑をかけられたことが多いのですか?
何かあったからだからではないですか?
多い少ないは別として変質者がいることは本当だから、その被害者にならないように注意することがより大切と思います
あなたが女性で若くて魅力的な人なら特に、夜道や、昼間でも人気のないところ、着ている服も少し注意しましょう
もしあなたが男性でも、やっぱり夜道は注意しましょう
自分を守ってください
    • good
    • 0

どうせ海外を知らないんでしょ?爆笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界的に有名な話ですよ?盗撮や下着泥棒なんて犯罪が起きるのも日本だけですし。

お礼日時:2023/04/06 23:28

何処のデータ?


個人の経験なら何か国、住んだの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界的に有名な話ですよ?盗撮や下着泥棒なんて犯罪が起きるのも日本だけですし。

お礼日時:2023/04/06 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!