dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日高二の始業式だったんですけど体調不良で休んでしまいました。明日から行くのですが友達入は数人いるけど知らない人が多いので不安ですし初日から休んだので教室に入るのも居るのも気まずいです、、
しかも明日私一人だけで自己紹介するかもなのでとても怖いです、、気軽に何かアドバイスや励ましの言葉など頂きたいです( ; ; )あと初日から欠席って悪印象ですよね、

A 回答 (2件)

高2でしょ? なんでそんなに緊張するのか理解できん。


たしかに初日から欠席は印象悪いですね。
    • good
    • 0

「やあ、諸君....。

私が初日からサボった伝説の不良の○○だ...。昨日はこの素晴らしい自己紹介を考えるために丸一日使ったよ。おかげで知恵熱が出てしまった...。なんつって! 実際はただのビビリです! よろしくオナしゃーーす☆」

とか言って、だだ滑りしよう。そうすれば皆と友達になれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!