プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人に嫌われてるのですが問題ないですよね?職場に一人います。極力関わりたくないです。

飲食店で私はキッチンコイツはホールなので早々関わることはないです。

A 回答 (3件)

問題ないという以前に、あなたが嫌っている以上に


相手もあなたのことを嫌っているのですからしょうがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全無視します

お礼日時:2023/04/06 13:13

仕事で支障がなかったらいいのでは?


でも、ホールのオーダーを受け付けるのはキッチンだよね?
そこの意思疎通は大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文はモニターで来るので大丈夫です。フロアの人は主にお会計とドリンクの配達とお店に来たテイクアウトの注文を受け付けるくらいです。因みに私はテイクアウトの担当ではありません。

お礼日時:2023/04/06 12:52

嫌っていようが嫌われていようが


仕事が円滑にできるなら問題ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!