プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクをつけるとマスクの紐がこういうふうになるんですがどうしたらいいのですかね?

「マスクをつけるとマスクの紐がこういうふう」の質問画像

A 回答 (5件)

細いタイプの紐だと仕方ないのでは

    • good
    • 0

ヒモがどうなっている、どうしたいという意味の質問なのでしょう?



頬に掛かるマスクの端が山折りに重なっていて、頬に隙間が出来ているのをどうにかしたいのかな?
マスクのギャザーをもっと伸ばすイメージで、マスクのを上下に引き延ばして広げ、顎の下まですっかり覆おうように掛けてみてください。
    • good
    • 2

裏表反対になっていませんか?


ヒモの根元が見える方が裏側だと思った...写真はヒモの根元が見えてる
    • good
    • 0

マスクをつける時に、上の方からかけてみて下さい、貴女の場合は、耳タブの部分が少ない綺麗な耳なので、下にたるみが来るようにマスクを着けると


下部に余裕が出来てフイットすると思いますよ。
    • good
    • 0

マスク着用をやめるのが最終的解決法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは厳しいです。

お礼日時:2023/04/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!