アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷しょうへいの、二刀流って何が二刀流なんですか?

A 回答 (10件)

二刀流は男も女もイケるというスグレ者です。



それが変じて、投げるのも打つのも得意な選手となった。
    • good
    • 2

バットを2本ね。


女の子には無理かな。
    • good
    • 0

宮本武蔵です刀を両手に二本下げて戦うから二刀流なんです、大谷選手は投手と打者で抜きん出ているから二刀流です、普通の野球選手は野手で打撃が素晴らしいか投手で打者をバッタバッタと三振にするか何方かです、これが普通の野球選手です。

    • good
    • 0

投(ピッチャー)と打(バッター)両方できるということ。

    • good
    • 0

侍ジャパンの時大刀と小刀を持って行ったんです。

ご先祖様は二天一流の使い手です。
    • good
    • 0

投打。


後、カテゴリ違いで通報済み。
    • good
    • 0

1本は野球のバット、2本目は自分のバットと言うことでしょう^_^

    • good
    • 0

2本目は下半身のバットと言う意味でしょう^_^

    • good
    • 0

投打の二刀流…♪



レギュラーメンバーとしてバッターボックスに立ちながら、ピッチャーとしてのローテーションもこなすこと♪
    • good
    • 0

彼にしてみりゃ、普通に野球やってるだけなんだけどねぇ・・



捕手やショートで打撃も良いのも二刀流って呼ぶべきか、
ファースト、サード、レフトなのに打てない人を不出来と呼ぶか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!