プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はタバコや酒、暴力や暴言、ヤンキーやヤクザ等は1mmもカッコいいとは思いません、ダサいし迷惑だと思います、ですがタトゥーはカッコいいと思います、背中に鬼とかじゃなく腕とかにちょこっとなんかいる奴です、おかしいですか?

A 回答 (3件)

タトゥーこそ最低だ


見てて吐き気がします
早い話が刺青だし
    • good
    • 0

おかしくはないですが、日本でタトゥーは会社が雇ってくれないのでするなら外国ですればいいと思います。

    • good
    • 1

別におかしくないですよ。

人それぞれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!