プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな事やって当たり前ですか?

A 回答 (5件)

>そんな事やって当たり前ですか?



全ユーザの動向を調べたわけではないので(というか調べられないので)あくまで想像ですが、そんなめんどくさいことをする人はごく少数派だと思います。なので「当たり前」ではないと思います。

もちろん、ブロック機能はユーザに与えられた機能ですので、それをどのように行使するのかはユーザの自由です。やりたければ気の済むまでやればいいと思います。掲題のような使い方に批判的な意見を呈する者もいるかもしれませんが、気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意見を参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/04/07 20:52

心は関係ありません。

単純な仕分け作業です。
がんばって質問解決率0%ユーザーリストを作りたいです」←そうですか

でも・・心が 一番関係があるのです・・

心で顔は形成されてる・・と言っても過言ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めんどくさいので心は醜くなるということでいいです。

お礼日時:2023/04/07 20:49

はい、私はお礼0件、解決率0%のユーザーは見かけたらブロックしてます。

興味ある内容でもブロックです。

あとは、質問数がかなりあるのに解決率が20%以下とかお礼数が2ケタもない人もブロックしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり自分が思いつくことは他人も思ついていますね。

お礼日時:2023/04/06 23:45

ブロックしてましが以外と大変でした。


多分フクアカの人です。
弁護士をブロックするのと同じ手間暇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変ですがやってみます!

お礼日時:2023/04/06 23:43

イイのでは?



どのみち此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・

此処で質問やブロックを繰り返して行く内に 心は醜くなり 後で困る事になる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>心は醜くなり~
心は関係ありません。単純な仕分け作業です。
がんばって質問解決率0%ユーザーリストを作りたいです。

お礼日時:2023/04/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!