dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのメニュー表に
ハンバーガーは載っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ハンバーガーが170円でした。

      補足日時:2023/04/07 01:00
  • 下に書いてあったんですね。

      補足日時:2023/04/07 01:07

A 回答 (5件)

メニューはカウンターで見るかネットで確かめるかです。



「ハンバーガー」と名の付くメニューは2種類だけ。
他は「バーガー」とか何とか。

ハンバーガー 単品 170円
https://www.mcdonalds.co.jp/products/1010/

倍ハンバーガー 単品 270円
https://www.mcdonalds.co.jp/products/4500/
    • good
    • 0

2ですが補足しておきます



画像は去年の秋のもののようです、値段は古いですが表記スタイルは大差ないと思います

もうだいぶ前かもしれませんが、マクドナルドは季節メニューを中心にセット以外存在しないと言わんばかりのメニュー表示構成にしています

昔のマックはカウンターの上のパネルに文字と金額を並べた表がありました

・ビッグマック 000円
・チーズバーガー 000円
・スマイル 0円

こういう均等に一覧にしたものは現在ありません
パネルも限定のセットメニュー(単品価格はちっさく表示)がデカデカと掲載

手元のメニューもそれに近い構成になってます

簡単に言うとそれが利益を出しやすいからです
スマホ注文でも値段が高い方から目に入るように並んでいてハンバーガーは一番下にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足くださりありがとうございました。

お礼日時:2023/04/07 01:27

今日も買って食べましたよ。

メニューを見て頼みました
「マクドナルドのメニュー表に ハンバーガー」の回答画像3
    • good
    • 1

当然載っていると言いたいところですが


今の表記はこの程度です
「マクドナルドのメニュー表に ハンバーガー」の回答画像2
    • good
    • 2

最近マック行きましたが載ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!