プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルド

1番安いハンバーガーで170円、高いと思いますか?

A 回答 (4件)

まあ以前と比べれば値上がりしていますが、今のコンビニやら飲食店で頼む料理の値段感覚だと、普通くらいの値段に感じています。

    • good
    • 0

100円バーガーの時もありましたがその時は卵10個入り98円でした


今卵10個入り398円です 物価から見たら安いと思います。
    • good
    • 0

ここ10年以上行ってないので、関係ない。


 大昔65円(チーズバーガー80円)の頃は週2くらいで行ってたけど。
    • good
    • 0

どんなハンバーガーが170円かわからないので、


判断できません
最終的には食べてみないと判断できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!