電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年前に別れた元カレですが、ちょくちょくインスタのハイライトを見にきてました。お互いにフォロワーではありません。ストーリーは足跡付くの分かってるからか見てませんが、ハイライトに入れると24H以内のものもあったので足跡が付いていました。
ちょくちょく見てるなーと思ってはいましたが、昨日も見にきたと思ったらその直後にブロックされていました。
インスタに投稿した「桜とハートの写真」と共に幸せなひととき、人生楽しもう、って書いたのを見て彼氏がいると思ってブロックしたのかなーと思いましたが、彼も別れて4ヶ月くらいした時に彼女できたからと私に言ってきました。どういう心理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

りせりです。


なぜチェックするのかを聞いたのは、やってることが同じだからあなた自身がなぜ足跡で元彼を探すのかをわかれば、自然と相手がなぜあなたのストーリーを見てしまうのかがわかるのでは?ということです。
    • good
    • 0

あなたが元カレが見ているか、元カレにブロックされているか確認してるのは、元彼がやっていることとと同じです。


あなたはなぜそれをチェックするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を批判したいのかもしれませんが、質問の答えにはなっていません。元彼のチェックではありませんが、インスタやってる人なら足跡見たりしませんか?その中でかなりの頻度で見に来てるという事です。24h以内に見にきて付いていた足跡が急に無くなってたら気づきませんか?そこでブロックしたんだなって分かっただけなので。

お礼日時:2023/04/07 08:05

女の腐ったやつみたいな男だわ‼️(。

´Д⊂)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜。何がしたいのかわかりません。。気にして欲しいのかなーって思いましたが、まんまと気にしてしまった私の負けですね笑

お礼日時:2023/04/07 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!