電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そしたら、、、その場にいる訳では無いのですが、怖かったです(><)

普通は愉しむものですよね?

私は行けども行けども海の映像とかも怖くなります。
想像力、豊かすぎかね?

A 回答 (2件)

本当の自然は美しく、かつ、怖い物です。


あなたの感覚は正常です。
砂漠のど真ん中に放り出されたら、
行けども行けども砂丘だらけ。
死ぬしか無いと思った瞬間の恐怖心は大自然の力なのです。
あなたぐらいの感覚が丁度良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

怖かったぽん。
震えが止まらなかったわん。

お礼日時:2023/04/09 18:51

自然を知らなすぎでは?


私は、一人で道も無い山の中へ行きますが、目の前を熊が横切ったり、岩場で登ることも下ることもできず、しばらく動けなかったこともあります。
自分がどこにいるかわからなくなったことは何度もあります。
それが自然です。
これが普通だと思えば、怖さも消えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!
反省するわ。

お礼日時:2023/04/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!