アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーのホモなんか昔から有名だったよな?
ジャニーの家族も皆知ってたろ
それを知らなかったはないよな
あまりにジャニーに力がありすぎて言えない
だからもうジャニーズタレントはテレビ局はもう使うなこれが一番の解決策だよね

A 回答 (7件)

回答にはなってませんが、こんな事をして満足する変態としては産まれたジャニー 喜多川は可哀想な人ですね。

    • good
    • 0

昔から有名だったとは。


今回のことで初めて知ったのですが、多くの人間が知ってることなのに、子供の履歴書を送る親ってなんなのでしょうか。
わかっていて「我が子をジャニーズに」なんて思っているのでしょうか?
バカなのですよね?
    • good
    • 1

パヨクの大好きな韓国系の事務所なんて訴訟にもなって性搾取そうとう酷いみたいだけど、もうKPOP終了ってことでOK?

    • good
    • 1

人権を重視する欧米だったら


ジャニーズ事務所は責任を取った上で解体だろうね

タレントは他の事務所に移籍
    • good
    • 0

マスコミにも非があるよね。


ジャニーズ事務所に責任を取らして結果潰れてもいいとは思うが 被害者を使うな!は少し違う。
    • good
    • 0

ホモではなく、


児童性愛者です。
    • good
    • 2

言ってることはわかるよ


テレビ局も同罪よりひどいと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!