プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本銀行総裁 黒田東彦さんの後退任 大変お疲れ様です。自分のお疲れ様も近いと思われて 深刻な1人生活で どうにもならないですが 政治の中枢に伝えたいことを東京大学の先生がいいとは思っていました。黒田さんにも2回くらい手紙を書いていたと思います。スマートフォンの教えてgooに投稿するのがこれに変わりました。黒田東彦さんにはこれからも頑張って下さい。まずは休養されて下さい。私の発明、発想による貢献はいつまで続くかわかりません。60才近いので無理な生き方はできないです。社会に階層を作る事の意味と実際に運用にあたる人を ふつうに学歴のことかと思われて 確かにそれが背景だと そう思いますが それを無視しても得られる事の価値は大きいと これが基盤ですが 親子 家庭 一族 ここに視点がある事に もろさがあります。社会というものは、ドライであっても正しい、若い人には怒りを買うかも知れません。長くなりました。60才過ぎても資格を取ってパソコン扱いたいです。ありがとうございます!

A 回答 (2件)

何かと思えば黒田さんと自分が同じだと思ってるのかな?

• 1
この回答へのお礼

私は経済のわからない高卒出身です。国家のすり替えということに洞察を そして誰も何とも思ってない、
わからないなりに苦痛のないようと 気付かされる
賢いのかなあ、と今ぐらいの時期、わかってくれるかなぁ、生きている時の問題 わかい人 知識、教養の私への指摘は、当たってます。ありがとう!

質問は?

• 0
この回答へのお礼

何も聞かずにいて欲しいとサンキュー!