アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、実際にあったことが無いからしらないけど、
ここでもそうですが、同じ話題に固執したり、アニメオタク以外知らないだろう話題ばかりしたり、そういうマニアックな話題はそういうアニメ漫画の掲示板でやれば良いのでは?と思うんです。

別にここで話題にしても、世間の人はそんなにアニメに精通してませんから、話についていけないし
回答もできないと思うんです。

私には「どうだ凄いだろう?」

「どうだキモいだろう?」
と聞こえます。

A 回答 (5件)

まぁ放っとけば良いかと。


アニメオタクがキモイからといって質問者様も含め部外者が何か困る訳では無いのですから。
    • good
    • 2

キモいし考え方がおかしいしアニメやゲームや歌のセンスがないね。

    • good
    • 1

一応半世紀は人間やってますが、


ジャンルにかかわらず、
さいきんの現代人は、
病んできてる感あります。
現代病という病が、
蔓延してるんでしょう。
    • good
    • 2

ここ、アニメ以外でも同じ質問を繰り返す人が多いです。


テーマが何であれ、質問サイトで同じ質問を繰り返す人は目的外利用だと思います。
    • good
    • 1

>同じ話題に固執


これですよ。

アニメに限らず、自分が興味がある、わかる
話ししかできない人は、キモイというか、
コミュニケーション能力が低いということです。

そういう意味では、
ブログやSNSで自分の日記、行動を発信している人なんて
漏れなくみんな、キモイことになりますね。

有名人とかならともかく、
一般人がこぞって、自分は今日ここ行ってきました!とか、
キモイ以外の何者でもないですよね。www

あなたはSNSやってないんですか?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!