プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の洗浄をしてから、手汗がすごいのと関係あるか分かりませんが舌が痛いのですが原因分かりますか?
洗剤は柑橘系のものです。

A 回答 (3件)

もしかしたら食品のアレルギーとかがあるのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
食物は分かりませんが、アレルギー体質です。

メンテナンスフリーのママチャリのよさを再確認しました

お礼日時:2023/04/08 20:38

病院で診察してもらう事をお勧めします、ここでは参考意見しか述べられません。

    • good
    • 0

ネット依存症です



普通は病院に行くのだが あなた達は 此処が先
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!