dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛感情が無い!って言われちゃいました(笑)

女として見ていない!と言う事ですよね(笑)

でも、キス、ハグはしてくる

こう言う男は単なる遊び人確定ですよね?

A 回答 (4件)

まともな感性をもっていたら例えあなたに恋愛感情がなくともそういうことは言いませんから良くない男ではありますね。



キスやハグをしてくるというのは一時的に自分の欲求を満たす為にあなたが利用されているのだろうということが考えられます。
    • good
    • 1

クズ男だと思います

    • good
    • 1

恋愛感情が無い!って言っても俺についてくるって確信があったんだろねw


で、それでも会うってことは付き合えないことを承知してるってことになるわけだよ。
キス、ハグそれ以上のことも、自分が満足できることなら何でもするでしょうね、付き合うとか責任取る必要無いんだからw
遊び人確定ですよw
    • good
    • 0

どんなご関係か分かりませんがもしかしたら恋人同士のような恋愛感情ではなくて奥さんとか配偶者みたいな感じになってるのかな?



自分にも妻がいますが恋愛感情なんて無いですね。キッパリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!