dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が付き合って一ヶ月もたっていないのに合鍵をくれるのは私のことが本当に好きだからですか?

A 回答 (6件)

俺が君の友達なら、「やめとけそれ」と言いますね。

君の鍵ももらって当たり前ってことでしょ?プライバシーの壁わかってないやつは、ストーカー予備軍だよ。
    • good
    • 0

あはぁはぁ



早く貴女の身体を自由に頂くためですよ
余程溜まってるとみました
解ってあげなさいね。
その代わり貴女の身体に
飽きたら捨てられますけど。
    • good
    • 0

あなたとやりたいからでしょう。


それが 好き かどうかは ちょっとわかりませんね。

chatGPTに聞いたら、(原文のまま)
彼氏が付き合って1ヶ月もたっていない段階で合鍵を解体することは、お互いの関係について非常に早い段階で深入りしすぎている可能性があります。 この行動が「私のことが本当に好きだから」という意図でしょうかは、断定することができません。

彼氏が合鍵を渡した理由は様々な可能性が考えられます。自分の考えを明確に伝えてくれない限り、その理由を具体的にすることは困難です。

彼氏があなたを尊重し、信頼していると感じるなら、合鍵を渡されたとしても、お互いの関係が急である。もし、あなたがまだ準備ができていないと感じている場合は、彼氏とわかり、お互いの考えを共有することが重要です。

だそうです。
    • good
    • 0

Hしたのなら渡すかも知れません。

私ならそんな軽い人とは付き合いません。家政婦扱いじゃないですか?お外デートもなく遣りまくりたいだけになりますもの
    • good
    • 1

信用と好き嫌いは関係ないですよ

    • good
    • 0

やりたいからなのか、大切だからなのか普段の言動から感じ取ることが大切です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!