プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、車の後部座席から外を見ていると、一瞬ツバメらしきフォルムの鳥が見えました。
しかし、はっきりと”ツバメ”とは確認できませんでした。

あなたは、今春、燕(ツバメ)を見ましたか?

いつ見ましたか。
それは4月何日のことでしたか?
天気は何でしたか。

質問者からの補足コメント

  • BAは6さん

      補足日時:2023/04/09 18:56

A 回答 (6件)

追記



天気は 晴れ でした。
ちなみに 昨年の 子ども です。(^.^)
「今春、燕(ツバメ)を見ましたか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い写真まで

お礼日時:2023/04/09 18:46

こんにちは!



九州の 大分県です。

昨年 はじめて つばめ が 巣を造りました。

子どもを 4羽 産みました。(^.^)

来年も 来るかなぁ?と 楽しみに してたところ つい 5日ほど前
やって来ましたよ。(⌒‐⌒)ニッコリ。
「今春、燕(ツバメ)を見ましたか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つ並んでる

お礼日時:2023/04/09 18:46

まだ来ていません。

近くに巣作りする家が有りますがまだ見かけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから来るのですね。

お礼日時:2023/04/09 16:16

まだ見てません♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから来るのですね。
例年は4月何日ごろでしょうか。

お礼日時:2023/04/09 16:17

まだ見ていません


近所は雀だらけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから来るのですね。

お礼日時:2023/04/09 16:16

3月最終週あたりから飛び回っているのを見かけます。


うちの軒下にある巣にはもうヒナがいて元気にジージー鳴いています。
毎年桜が咲く頃には飛んでますねえ。
(近畿在住です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月から。
早い。

お礼日時:2023/04/09 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!