電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は人の顔を見ない訓練をしています。今の人の顔を見ると暗くなるからです。
どう思いますか。

A 回答 (8件)

確かに…。

こんな時代?で大変な時に、顔見るとか、意識したくもないし、見られたくもないですよね。
    • good
    • 0

角膜の提供お待ちしております。

    • good
    • 0

自分が暗くなってしまうような人しか見えないんですか?


楽しそうな人の方が多いように思いますが。
    • good
    • 0

集団ストーカーから手を引いたら目があって笑われる事も無いんじゃないの?。

しつこく何かに執着してる事ないですか?。嫌がってる方にストーカーしてるとか。復縁迫るとか。愚かにもすでに女と子がいる分際で。愚か者の分際で女囲おうとしてますか?。家政婦の愛人が欲しいのですか?。いい加減ほっといてあげなよ。嫌がってるんだから。とあなたがアイツなら言ってやるわ。
    • good
    • 0

> 見て落ち込むことないですか。



人の顔を見て落ち込むことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の日本人の顔相当暗いですよ

お礼日時:2023/04/09 22:21

私も疲れます。

勝手に評価して自分と比較して勝手に落ち込みますから。
でも、相手から嫌われることの方が辛いので、アイコンタクトはすごく心がけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もほぼそのスタンスです。

お礼日時:2023/04/10 02:15

そうなんですね。


世の中には色んな人がいるなぁ。
・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て落ち込むことないですか。

お礼日時:2023/04/09 22:14

自由ですしいいと思いますけど、会話する時は相手の目を見ないと印象めっちゃ悪いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て疲れることないですか

お礼日時:2023/04/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!