アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が高校の頃の話ですが、5歳上の姉がいます。家に帰って誰もいないと思ったら姉が電話をしていて彼氏と話しているみたいでした。
ドアの隙間からチラっと見た時、普通の世間話をしていましたが一生懸命自分の胸を揉んでいました。
これは何でそんなことをしていたのでしょうか?
また他の女性もこういうことをしますか?

A 回答 (4件)

美乳マッサージです。

いやらしい気持ちで揉んでる訳ではありません。
「姉が彼氏と電話しながら自分の胸を揉んでい」の回答画像4
    • good
    • 2

淫乱症というほとんどビョーキです

    • good
    • 1

何かをしながら無意識に揉んでしまうことはあります。


べつにそれが気持ちいいとかそういうのではなく、無意識に膝をさすったり、腕を組んだり、頭を掻いたりするのと同じ感じです。
エロい理由はありません。
ただの癖みたいなものです。
    • good
    • 3

あせもが出来て痒かったのでは無いでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!