プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田で1万円程度で買えるスーツを売っているお店を教えてください!
当方20代の男で内勤です。
現在就職活動時に購入した濃紺のリクルートスーツのみなので新しいスーツを購入しようと思っているのですが高いものはちょっと買うことが出来ません。
梅田で年齢相応のデザインのスーツを売っているお店がありましたら是非教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

スーツが必要との事、大変ですね。

参考になるとは思いますが・・・。

梅田界隈ですが先の方の書かれている所ぐらいしか思い浮かびませんが、少し電車の乗ってもかまわないのでしたら、阪神青木駅前の関西スーパーの2階にオンセンドという店で4000円程度で運が良ければ買えます。
運と言うのは金融品の為か、自分のサイズの物があればラッキーと言うことで数は少ないですが、タイミング良く行けば良い買い物が出来ます。ちょこちょこ行けば良い物に当たります。
また下のリンクで便利の良い所を探してみてください。

参考URL:http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2001/1128.h …
    • good
    • 11

こんにちは。



TVのCMで店の名前はご存知かもしれませんが
「洋服の青山」「紳士服はるやま」はどうでしょうか。
1万円程度のスーツがあるかどうかは分かりませんが
時々入る新聞の折込チラシを見ると安いスーツもあったと思います。

http://www.aoyama-syouji.co.jp/
http://www.aoyama-syouji.co.jp/shop/oosaka/ichir …
(ウインズ梅田の北隣)

http://www.haruyama.co.jp/
http://www.haruyama.co.jp/shopinfo_osaka.htm
(大阪駅前第2ビル北側)

参考URL:http://www.aoyama-syouji.co.jp/,http://www.haruyama.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!