アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社式で合宿に一週間行くのですが、こんなイメージのスーツのセットアップでいいんですか??女子はスカートじゃなくてズボンでもいいですか??新人は六月下旬まで上下のセットアップが望ましいと書かれていて、私は高卒でディグルートスーツ?を持っていなかったので、GUでスーツのセットアップを3点用意しました。入社式こんなんで大丈夫なんでしょうか?面接もないですし、これでいいと親が言うんです。
あと、合宿は5日間ホテルなのですが1人用ですよね。。そう言う情報は書かれてないんです。2人1部屋なんて私は気を使いすぎて胃腸炎になります。笑
詳しい方よろしくお願いします。

「入社式で合宿に一週間行くのですが、こんな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• セットアップの色は黒、ネイビー、グレーが望ましいらしくてその3点を選びました。

• ここで聞く意味が分からないとか言う回答は要りません。

A 回答 (2件)

合宿で何をやるかによります。

今は昔ですが、悪名高い日立の滝行なんかだと白装束必須です(会社が用意するのか・・)
冗談はさておき、座学ならそんな感じでいいんじゃないでしょうか。(会社によっては、女子はスカート必須なんていう前時代的なところもありますが)
ICレコーダーも。
座学ではなく動く場合、かかとのないパンプスみたいな方がいいでしょうね。
    • 0

服装は問題ないと思いますが。

。。
むしろパンツスタイルの方が良いです。

あなたの会社のことは、あなたの会社の人に聞いてください。
ここで質問する意味がよく分かりません。
    • 1