アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンパ(韓国料理)と八宝菜って合うと思います?

A 回答 (5件)

食べる人の好み次第。



個人的には合わなくはないと思います。
    • good
    • 0

海苔巻きに八宝菜を掛ける訳じゃ無いですよね。



ご飯が海苔巻き、おかずが八宝菜なら合います。
    • good
    • 0

八宝菜ってとろみがついているでしょ?


基本
トロミを見ると白いご飯かチャーハンにかけたくなっちゃう身としては
キンパはそれだけで完結しちゃうじゃない。
おにぎりと一緒で
ご飯とおかずが一体化しているから。
だから
個人的には 合わないと思います。
    • good
    • 0

>証拠は?


口に入れて食べた私の感想。
    • good
    • 0

あまり合わない スープ系の方が合うと思います。


八宝菜をキンパに掛けても美味しくない(口の中の出会い) スープ系の方がキンパとは合うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠は?

お礼日時:2023/04/11 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!