プロが教えるわが家の防犯対策術!

酢豚と八宝菜
どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

八宝菜です。



肉より野菜ですねッ!
    • good
    • 2

八宝菜‼️ヽ(´д`)

    • good
    • 0

夏はやっぱり酢豚です。

栄養つけて乗り切りたいです。

豚肉はビタミンB群を豊富に含んでいます。

鶏肉や牛肉などの他の肉類と比べても、5〜10倍のビタミンB1を含んでいるといわれます。

ビタミンB1は、ご飯やパンなどの糖質を体内で燃やしエネルギーへ変えるために必要な栄養素です。

冬はとろっとした 冷めない野菜たっぷりの八宝菜でからだあたたまろう
というイメージです。

まあ、どちらも好きですが。
    • good
    • 0

私は八宝菜派ですね、酢豚も好きですよ。

    • good
    • 0

八宝菜です。

    • good
    • 1

豚肉が好きなので「酢豚」です 


八宝菜も酢豚も、近くの小さな中華料理屋さんに行くと良く食べますヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 1

選ぶとしたら酢豚です。

    • good
    • 1

酢豚です

「酢豚と八宝菜 どちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

両方好きですが、


いまの時期で選ぶならば酢豚ですね。
あの酸味が夏の食欲をUPします♬
    • good
    • 1

貴方の手料理なら、


どちらも好きです。
そろそろ、
惣菜屋さん出しませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!