アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで働いてるアルバイトのものです。インする時ポジションって聞きに行った方がいいのでしょうか?それとも自分で仕事をさがしにいってやったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

その時の店の責任者に確認するのが最良かと思う。

    • good
    • 0

マックのことはマックの人にお聞きになった方が


いいかと思います・・ここで見当違いな回答をもらって
実行して怒られても、誰も責任取ってくれませんので・・
    • good
    • 1

慣れていてスケジュールが確定していたらそのポスに入ってください


分からなかったらマネージャーに聞いてください
ここはマクドのクルーボックスではありませんから
ここでカウンターにすぐに行けと答えてもらってカウンターに来ました なんて言っても現場では通用しません
また 職場での事は職場仲間に聞いてください
内容によったら労務契約違反になります
    • good
    • 0

聞いた方が良いと思います それぞれ立ち場がちがうので

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!